閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4902
 
送料無料のはずなのに送料の表示があるのはなぜですか?
送料の中にはクール手数料300円(税込)、お急ぎ出荷サービス利用料200円(税込)も合わせて表示されます。
※「冷凍便」「冷蔵便」と記載のある商品はご注文1点につき、それぞれクール手数料をお申し受けいたします。

また、キャッシュバック、まとめ買い割引はサービス適用後のご注文金額に応じて送料算定を行います。

各種キャンペーンについてはこちら


ショッピングカート画面







「送料無料」などの各種キャンペーンは商品ごとにお申し込みが必要です。

▼チェックボックスにチェックを入れ忘れて注文された方はこちらをご確認ください。

キャンペーン内容をご確認の上、必ずチェックボックスにチェックを入れてから対象商品をカートに入れてください。
(赤枠内)




チェックボックス適用後 ▼




実際にキャンペーンが適用になっているか、『ショッピングカート』『ご注文内容確認』画面等でもご確認ください。

●『ショッピングカート』での確認方法

例)大型商品送料無料キャンペーンの場合

いずれも対象商品ですが、上段はチェックボックスにチェックが入っていないため、適用キャンペーンの名称が表示されていません。
(赤点線枠部分)

下段はチェック済みの状態でカートに入れたため、適用キャンペーンの名称が表示されています。
(赤枠部分)




●『ご注文内容確認』画面での確認方法

例)送料無料キャンペーンの場合

キャンペーンが適用されているので、送料が加算されていません。




●ご注意

チェックボックスにチェックを入れ忘れて注文完了された場合は、お手数ですが、マイページの『ご注文・配送状況』より注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願いします。

ご注文のキャンセルの方法はこちら
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
「送料無料」とは、どういう意味ですか?
当日中に追加注文した場合、送料はどうなりますか?
クーポン、ポイント、キャッシュバック、まとめ買い割引を利用する場合の送料について...
閉じる
このページの
先頭へ戻る