閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4902
最終更新日 2024/03/28
送料無料のはずなのに送料の表示があるのはなぜですか?
「冷凍便」「冷蔵便」と記載のある商品はご注文1点につき、それぞれクール手数料300円(税込)が必要となり、送料に含めて表示しております。
ショッピングカート画面
※お急ぎ出荷サービス利用料(200円(税込))も「送料」欄に表示されます。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
分かりにくかった点などがあればご入力ください。
お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます
※個別のご注文、お届け、お支払いに関するお問い合わせはベルメゾンコールセンター( 0120-11-1000 )までお願いいたします。
※当フォームに入力いただいた内容への返信はいたしておりません。ご了承ください。
送信
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
「送料無料キャンペーン」などの対象商品を注文したのに、適用されていないのはなぜで...
クーポンやポイントを利用する場合の送料について教えてください。
当日中に追加注文した場合、送料はどうなりますか?