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直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4907
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ドコモメール(docomo.ne.jp)をご利用で、メールが届かないお客様へ
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docomoスマートフォンで「ドコモメール」をご利用されている一部お客様において、
「問合せをしたのに返信がこない」
「確認メールがこない」
とのお問い合わせが寄せられております。
docomoの迷惑メール対策が強化されており、お客様側で設定を変更されていなくてもdocomo側で"迷惑メール"と判断されてしまい、メールが届かなくなってしまっている可能性がございます。
当社へお問い合わせいただく前に、以下のご確認をお願いいたします。
※具体的な操作方法についての質問やご相談は、最寄りのdocomoショップまたはdocomoカスタマーセンターまでお問い合わせください。
●まずは迷惑メールフォルダをご確認ください
詳しくは こちらをご確認ください。
※外部サイトへ移動します。
●迷惑メールフォルダにメールがあった場合、個別の受信設定をお願いします
詳しくは こちらをご確認ください。
※外部サイトへ移動します。
上記設定をお試しいただいた上で、メールが届かない場合は、お手数ですが ベルメゾンコールセンターまでお電話いただくか、docomo以外のメールアドレスへご変更願います。
(上記内容を設定前にお問い合わせをいただいた場合、同様のご案内をさせていただく場合がございます)
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