閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4907
 
ドコモメール(docomo.ne.jp)をご利用で、メールが届かないお客様へ
docomoスマートフォンで「ドコモメール」をご利用されている一部お客様において、

「問合せをしたのに返信がこない」
「確認メールがこない」

とのお問い合わせが寄せられております。

docomoの迷惑メール対策が強化されており、お客様側で設定を変更されていなくてもdocomo側で"迷惑メール"と判断されてしまい、メールが届かなくなってしまっている可能性がございます。

当社へお問い合わせいただく前に、以下のご確認をお願いいたします。

※具体的な操作方法についての質問やご相談は、最寄りのdocomoショップまたはdocomoカスタマーセンターまでお問い合わせください。


●まずは迷惑メールフォルダをご確認ください

詳しくはこちらをご確認ください。
※外部サイトへ移動します。


●迷惑メールフォルダにメールがあった場合、個別の受信設定をお願いします

詳しくはこちらをご確認ください。
※外部サイトへ移動します。



上記設定をお試しいただいた上で、メールが届かない場合は、お手数ですがベルメゾンコールセンターまでお電話いただくか、docomo以外のメールアドレスへご変更願います。
(上記内容を設定前にお問い合わせをいただいた場合、同様のご案内をさせていただく場合がございます)
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
注文確認メールやメールマガジンが届きません。
宅配買取サービス『kimawari fashion(キマワリ ファッション)』の...
メールアドレスの変更方法を教えてください
閉じる
このページの
先頭へ戻る