閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4924
 
『ベルメゾンご優待サービス』のよくあるご質問
Q:送料無料サービスの対象にならないものはありますか?
A:クール手数料、組立設置サービス利用料、お急ぎ出荷サービス利用料、代引き手数料は対象外となります。
 
 
Q:クーポンやポイントを利用した場合の送料無料条件を教えてください。
A:クーポンやポイントを利用する前の時点で送料無料条件を満たしていれば、送料は無料になります。

例)ご注文金額8,000円で500円offクーポンを利用
→クーポンご利用後のご注文金額は7,500円となりますが、ご利用前金額が送料無料条件(7,990円)を上回っているので、送料無料
 
 
Q:1日の中で、複数回注文しました。送料無料の金額条件は合算されますか?
A:同日内のご注文でも合算はされません。送料無料条件は1回のご注文毎で判定させていただきます。
 
 
Q:送料無料条件を満たしているはずだが、カートを見ると送料が請求されているように見えます。
A:ベルメゾンネットにログオンした状態で、再度ご確認ください。
ご注文商品により、冷蔵品をお送りするためのクール手数料や、組立設置サービスご利用代金が加算されます。

※ベルメゾン メンバーズカード(JCB)での送料特典適用は、『ご注文内容設定』画面の【決済方法】で「クレジットカード決済」を選択、当該クレジットカードの情報をご入力いただき、次の画面『ご注文内容確認』にて反映となります。
 
 
Q:衣料品や雑貨の他に、【予約商品】の「スニーカー」を注文しました。注文金額を合計すると送料無料条件を満たしていますが、送料が請求されています。
A:送料無料条件は「カート」毎に算定されます。詳しくはこちらをご確認ください。
 
 
Q:認定ステージの有効期間は1年間とあるが、1年経たずにステージダウンしました。なぜですか?
A:ステージアップの認定条件に含まれるご注文をお客様のご都合により返品されることで、ステージ認定条件を下回ってしまった場合、前回認定されたステージにダウンいたします。
 
 
Q:ステージアップ条件の「ご注文金額」の算定対象に、ベルメゾン楽天店、Yahoo!店、JREモール店(以下「外部モール」)での注文分は入りますか?
A:外部モールでのご注文分は算定対象とはなりません。
 
 
Q:算定期間に20,000円(税込)の買い物をしたが、認定月にブロンズ会員になっていなかったのはなぜですか?
A:ご注文金額の算定は「税抜」金額で行われます。
 
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
ほかの人はこんなQ&Aも見ています
利用できるクーポン番号を教えてください
ベルメゾンご優待サービスで、自分のステージがわかるお知らせはありますか?
ベルメゾン・ポイントの残高や有効期限の確認方法を教えてください。
閉じる
このページの
先頭へ戻る