URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4926
|
●PayPayのご利用には、事前にアプリのインストールが必要です。
●「PayPay残高払い」をご利用の場合、事前に残高が不足していないかご確認ください。
残高へのチャージ方法は こちら
(外部サイトへ移動します)
●以下商品のお支払いにはご利用いただけません。
・定期お届け商品
・予約商品
・名入れ商品
・オーダー商品
・組立設置サービスを申し込まれた商品
・宅配クリーニングサービス
・お買い物券
●PayPay側の決済画面が表示されてから、 5分以内にお手続きを完了させてください。5分を経過すると、ご注文はキャンセルとなります。
●PayPayアプリ、サイトでのお支払い手続き中、ブラウザ画面を閉じられた等によりベルメゾンネットに戻れない場合は、ご注文が完了できていません。お手数ですが、初めからご注文手続きを行ってください。
●iPhoneをご利用の場合、Safari以外のブラウザでは正常に決済できない場合があります。
●シークレットブラウザ、プライベートモードでは、ご利用できない場合があります。
その他詳しいご利用方法については こちらをご確認ください。(外部サイトへ移動します)
|