閉じる
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4926
 
 
PayPayについて
 
●PayPayのご利用には、事前にアプリのインストールが必要です。

●「PayPay残高払い」をご利用の場合、事前に残高が不足していないかご確認ください。
 残高へのチャージ方法はこちら
 (外部サイトへ移動します)

●以下商品のお支払いにはご利用いただけません。

 ・定期お届け商品
 ・予約商品
 ・名入れ商品
 ・オーダー商品
 ・組立設置サービスを申し込まれた商品
 ・宅配クリーニングサービス
 ・お買い物券

●PayPay側の決済画面が表示されてから、5分以内にお手続きを完了させてください。5分を経過すると、ご注文はキャンセルとなります。

●PayPayアプリ、サイトでのお支払い手続き中、ブラウザ画面を閉じられた等によりベルメゾンネットに戻れない場合は、ご注文が完了できていません。お手数ですが、初めからご注文手続きを行ってください。

●iPhoneをご利用の場合、Safari以外のブラウザでは正常に決済できない場合があります。

●シークレットブラウザ、プライベートモードでは、ご利用できない場合があります。


その他詳しいご利用方法についてはこちらをご確認ください。(外部サイトへ移動します)
 
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
役に立った
役に立たなかった
役に立たなかった
関連コンテンツ
お支払い方法
はじめての方へ
ゆうちょ銀行でのPay–easy(ペイジー)払いについて
設置サービス、組立サービス、お届け後組立・設置サービスについて
「おせち」など、ご注文受付からお届けまで日数を要する予約商品のクレジットカード決...
閉じる
このページの
先頭へ戻る