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「PayPay」決済でのよくあるご質問
Q:PayPayで支払いができない商品はありますか?

A:下記商品のお支払いにはご利用いただけません。

・定期お届け商品
・予約商品
・名入れ商品
・オーダー商品
・組立設置サービスを申し込まれた商品
・宅配クリーニングサービス
・お買い物券
 

Q:電話やFAXでの注文の際、PayPayで支払うことはできますか?

A:ベルメゾンネット以外でのご利用はできません。
 

Q:PayPay残高が引き落とされるタイミングはいつですか?

A:ご注文完了後に引き落とされます。
 

Q:PayPayアプリ・サイトで5分以内に手続きを終えることできませんでした。

A:ご注文はキャンセル扱いとなります。マイページ内『ご注文・配送状況』をご確認の上、再度ご注文をお願いします。
 

Q:スマートフォンからの利用で決済が正常に完了しません。

A:iPhoneをご利用の場合、Safari以外のブラウザでは正常に決済できない場合があります。また、シークレットブラウザ、プライベートモードでも、ご利用できない場合があります。
 

Q:PayPayについて詳しく知りたい。

A:PayPayに関するご不明点、お問い合せは、PayPayサイトよりご確認ください。
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