URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4934
|
「PayPay」決済でのよくあるご質問
|
|
Q:PayPayで支払いができない商品はありますか?
A:下記商品のお支払いにはご利用いただけません。
・定期お届け商品
・予約商品
・名入れ商品
・オーダー商品
・組立設置サービスを申し込まれた商品
・宅配クリーニングサービス
・お買い物券
Q:電話やFAXでの注文の際、PayPayで支払うことはできますか?
A:ベルメゾンネット以外でのご利用はできません。
Q:PayPay残高が引き落とされるタイミングはいつですか?
A:ご注文完了後に引き落とされます。
Q:PayPayアプリ・サイトで5分以内に手続きを終えることできませんでした。
A:ご注文はキャンセル扱いとなります。マイページ内『 ご注文・配送状況』をご確認の上、再度ご注文をお願いします。
Q:スマートフォンからの利用で決済が正常に完了しません。
A:iPhoneをご利用の場合、Safari以外のブラウザでは正常に決済できない場合があります。また、シークレットブラウザ、プライベートモードでも、ご利用できない場合があります。
Q:PayPayについて詳しく知りたい。
A:PayPayに関するご不明点、お問い合せは、 PayPayサイトよりご確認ください。
|